確実な気持ちよさを求めるなら風俗ですよ!体験談を読めばわかります!

妹みたいな可愛い子をデリヘルで呼んでみた

岡山 デリヘル
最近は仕事も忙しく風俗なんかもご無沙汰…しかも今日は出張…もういいやハメ外してやる!ということで岡山のデリヘルを頼むことにしました。今回出張した場所は僕も初めての土地…どんな子が来るのかと、とても楽しみにしていました。「ご希望ありますか?」とのことだったので「ちょっと幼い感じの子がいいです」と伝えるとお店も快くOKしてくれました。電話してから30分ほどで女の子到着です。ケバケバした印象はないものの、身長が低く目もくりくりした感じで、思わず「可愛い〜っ!」とハグしたくなるような子でした。せっかくかなりロリロリな子がきてくれたし、と思って、ダメ元で「おにいちゃんプレイっていい?」と聞くと「大歓迎~っ!」とのこと。ああ、ノリがいいって素晴らしい…と思いつつまずはシャワー…と思ったら。「シャワーなんていいよぉ」と止められてすぐにパクリ…即フ○ラとかマジですか!嬉しすぎる…と思っていると、動きが拙い気が…。でもこれ、わざとだったみたいで妹を演じるためのものだったみたい。こうしてってお願いするとすぐに叶えてくれたから、わざとだってわかりました。うん、ハマりそうです。おにいちゃんプレイ…かなり気持ちよかったです。地方にも来てみるもんだ…!

ガングロ金髪なのに可愛い性格のデリヘル嬢

やっぱり男って悲しいかな、溜まってしまうものなんですよね…そんな時、僕はいつも風俗店を利用しています。デリヘルを使うことが多いです。その時の一つを体験談として紹介します。以前、ホテルで待ち合わせた時のことです。僕からお店への要望は「若くて可愛い子」でした。年齢とかは特に指定せず、結構ぼかした感じで「若い」と使いました。どこまで若い子が来るのかと楽しみに待つこと20分…女の子が到着しました。その子は…なんとガングロ!そして金髪…すごい現代っ子がきたなという印象をもちました。でもルックスに反して性格はかなり真面目な様子…「あんまり上手くないかもしれないけど…いいかな?」なんて上目遣いで言われたらもう撃沈するしかありません。ルックスと中身のギャップに萌える、なんて日が自分にくるとは思いもしませんでしたが、その後もその子は必死に気持ちよくしようとしてくれて、デリヘルを頼んだはずなのに、気持ちがほっこりしました。最初のマイナスイメージが強いのかもしれませんが、こういう体験もあるんだって知っておいて欲しくて…なかなか世の中捨てたもんじゃありません。

セクシー系なデリヘルお姉さんとプレイ

今日は一人でヌくのが寂しくてデリヘルを頼むことにしました。近くのホテルに部屋をとり、まずは風俗店に電話します。今日の気分は痴女プレイ。なのでとにかくやらしい子をお願いしました。待つこと15分。扉の向こうにいたのはちょっとタレ目で目元の泣きボクロがかなり印象的なお姉さん。セクシーな声をしているお姉さんを部屋に入れると、すぐに抱きついてきました。「いっぱい楽しもうね」なんて言うお姉さんと一緒にベッドに行くと、まだシャワーすら浴びてないのにやる気満々。お姉さんは僕の服を丁寧に脱がせてまずはフ○ラでご奉仕。「たくましいのね」なんて言われながらのフ○ラはかなりの気持ちよさでした。そのあとは…もうお姉さんが激しいのなんの…制限時間いっぱいまで離してもらえませんでした。物足りなさそうにするお姉さんでしたが、時間は時間…ということで帰って行きました。「相性よさそうだしまた指名してね?」なんてセクシーな声で言われてしまうと…もうたまりませんでした。女性にリードされるプレイ…クセになりそうです。

デリヘルで制服姿のイケナイプレイ

風俗でちょっとイケナイプレイとかってなぜかしたくなりますよね…。なので今回のデリヘルは、イケナイプレイをしようと思って、お店に「コスプレってあり?」と聞いちゃいました。「ものによりますよ」ってことだったので「じゃあセーラー服で」とお願いすると快くOKしてくれました。なんか…年齢若い子としてるって背徳っぽいというか…そういうの好きって人ならわかってくれると思うのです。とりあえず近くのホテルに移動して待つこと10分。部屋に訪れたのは愛らしいセーラー服に紺のハイソックス、ローファー姿の可愛らしい黒髪の女の子。「こんばんはぁ」とにっこり笑って挨拶されました。笑顔も結構可愛かったです。今回はちょっと制服のままで…という要望を伝えると「全然いいよ!でも汚さないようにね?」という条件付きでOKしてもらいました。そのあとはいろんなプレイをしました。終始女の子がリードしてくれて…ものすごく気持ちよかったです。制服の背徳感は半端じゃありませんでした…またやりたいなぁ…。

週末のデリヘルで失敗したこと

週末。やっぱり休みの前っていうのは風俗店は混雑するみたいですね〜。今週末は利用することができなさそうです…トホホ…。いつものデリヘル店に電話して女の子を頼もうと思ったら「2時間くらい待つかも」なんて言われちゃうし…でも仕方ないんだよね…僕と同じように寂しい男性ってたくさんいるって証拠だよ…。前にもこんなことがありました。どこに電話しても混雑しちゃってて、諦めかけていた時に一軒だけ女の子を送れるって言うデリヘル店があったのです。なのでワラにも縋る思いでお願いしました。でも失敗…送られてきた女の子はテクニックもあまりないし、サービス精神にも欠けている。単に生意気な、子供みたいな女の子でした。かなり若い感じだったので「新人?」って聞いたら「別に~」とだけ…会話能力さえもないのか…つか、某芸能人じゃないんだから…。プレイも普通。ごく普通。正直かなり不完全燃焼に終わりました。女の子を頼んでもこういうことってあるんだな~、とその時学んだのでした。

久しぶりの大勝ちでデリヘル利用!

パチンコで久しぶりに大勝ちしたので、気分も上々。久しぶりの大勝ちなら、たまには風俗でもお願いするか、と思い立ち、早速デリヘルを予約。ここのところ、あんま利用できてなかったからなあ・・・。いつものコがいなかったので、じゃあたまには気分を入れ替えて、入ったばかりのコでも・・・と、選択。とりあえず自宅に来てもらうように予約して、待つこと数十分。チャイムが鳴ったのでドアスコープから覗いてみると、指名したコが立っている。すぐに中へ迎え入れてあげました。写真で見ただけじゃわからなかったけど、結構胸が大きなコでした。大きな胸の女の子は大好きなので、まさに自分の好みドストライク!正直、今までいつも指名していた子よりも好みかもしれないです・・・。初心者というだけあって対応は何だか慣れていない感じのところもあったけど、性格はいいし、笑顔は可愛いし、一生懸命って感じがするし。全く嫌な印象はありませんでしたね。こういう子だったら素人っぽくても全然OKだなあ~と思いました。